こんばんは 井林たつのりです。


秋が深まってきた、そんな一日でしたね。



さて、本日は自民党本部にて、水産部会役員会が開催されました。

(インナーの会議なので、写真等一切無いことご了解ください)


副部会長を拝命したので、井林も参加したのですが。。。。


井林も、皆様方から頂いたご意見のうち、このタイミングでどうかな?


と思っていたものを、二つほど申し上げたのですが。。。。。


そのうち、一つは、政策として検討するために、


具体的な調査を開始することを約束してもらいました。




しかし、、、内容が激しい。というか、TPPも含めて


外国に向けたトーンの統一や、そのための方策等


100%本音で、ストレートな話題に。。。。。びっくりしています。



そして、相当勉強しなければ、役を頂いた意味がないと。。。。。


まずは、勉強。恥ずかしがらずに、分からないことは分からないと


教えてもらうところからはじめます。



追伸;自民党岡部支部の皆様が大勢

   国会見学に来て頂きました。

   総裁室があいていたので、ご案内しました。

   皆さん、自民党総裁気分を味わって頂きました。
いばやし ブログ-1382452604664.jpg


井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com