こんばんは! 井林たつのりです。


台風で、日本列島が大きな被害をこうむりました。


自然の力に対する人間の無力さを感じざるを得ません。



昨晩は、周囲の反対を押し切って、自宅に泊まりました


そして、朝起きたら。ほらぁ~晴れてる。


街頭に出かけ、そのあと岩田神社の例祭に出席しました。


↓台風一過の晴天で晴れ晴れです。
いばやし ブログ-1381962612319.jpg

あまりにも気持ちいので、もう一枚!
いばやし ブログ-1381962655549.jpg

その後、混乱する東海道線・東海道新幹線ですが


無事に、東京に到着し、地元焼津食品衛生協会の皆様の


国会見学に合流。そして、カレーーーー
いばやし ブログ-1381962667686.jpg


最近、地元の皆様が国会見学でカレーを要望されます。。。。


ブログの効果????



追伸;台風の混乱の中、今日の十時ごろ

    東海道線→県内運休中二区間

    東海道新幹線→45分遅れで運行。

    なぜ?新幹線のほうが高度な管理が必要なのでは?

    東海道線は儲からないから????

    リニア開通したら、新幹線の保守点検手を抜かないよね?
いばやし ブログ-1381962667686.jpg