こんばんは 井林たつのりです。


まだまだ残暑が厳しいですね。



さて、ニュースにも一部取り上げられています↓

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130915/stt13091523150004-n2.htm


自民党の自己申告所。井林は提出させて頂きました。


というよりも、当選させて頂いてから九ヶ月。


まだまだ未熟ながら、自分なりに取り組みたいと思ったことを


書かせて頂きました。


ポストが欲しいというよりも、今までの自分の自己評価のつもりで。


思ったことは、まだまだ精進が足りないということ。


・自民党の部会や様々なセミナーに参加する

・徹底的に、関係者を歩いて話を聞く

・関連する専門書も読み込んでいく


「考え続けて、寝言に出てくるぐらい、ビジョンを自分で組み立てていく」

(家内いわく、大声で政治の話を寝言で言っているそうです。。。。)


最近は移動中の電車や車の中で寝ていても夢に出てきます。


それでも、まだまだ、全く足りません。


当然、新米一期生。ポストが頂けるなんて思っていません。


って言うか、この程度ではまだまだ、ポストにつけるような人間ではありません。


それが分かっただけでも、ありがたい試みだと思っています。


自己申告書は自己評価書。そう思っています。



追伸;今夜は、中谷多加二第百六代静岡県議会議長就任祝賀会に浜松へ伺いました。

    初当選以外、全て無投票。中谷先生のご人徳溢れた会でした。

    不祥、井林も人間を磨かないと。
いばやし ブログ-1379431071735.jpg