こんばんは!井林たつのりです。


参議院議員選挙を終えました!


今夜は牧野たかお参議院議員候補の選挙事務所にて


投開票の結果を待ちました!


八時の投票箱が閉まるとすぐに牧野たかお候補当選の報が!


会場は歓喜に包まれました!


↓牧野候補の娘さんから花束贈呈です。思わず熱いものがこみ上げました。
いばやし ブログ-1374408621690.jpg

↓その後万歳三唱!うまく撮れずに申し訳ありません。
いばやし ブログ-1374408635248.jpg

井林もご挨拶させて頂きました。


ご挨拶前に牧野先生から「たまにはじっくり話せよ」とささやかれたのですが


支部長就任以来、三年間。感極まって何もしゃべれませんでした。
いばやし ブログ-1374408605273.jpg
↑台から降りた後、牧野先生から「短け~な!」と言われてしまいました・・・



当選自体は本当に良かった!そして、牧野先生にお誓いした


一部の成績も残せました。


しかし、地元として(牧野先生は二区内の島田市金谷に在住)満足いく結果を


出せたかと言うと・・・・


自民党の追い風、党員・党友の皆様方の支援、牧野先生自身のご努力


このことを考えると、井林自身の力不足を痛感しました。


明日から、気を引き締めて努力してまいります!


自民党に強いご支援を頂いたこと厚く御礼申し上げるとともに


今後もご支援よろしくお願い申し上げます。





井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com



※インターネットでの御礼は公職選挙法で認められました(費用がかからないからだそうです)

 なんだかな~