こんにちは! 井林たつのりです。


今日は朝から快晴!暑いですねぇ~



さて、本日は早朝から、来たるべき参議院議員選挙に


静岡選挙区から立候補予定の自由民主党公認 牧野たかお参議院議員と


地元の企業へ朝礼に伺いました。


実は、4月の爆弾低気圧で冠水被害を受けた会社です。


その後、地元の市長にお願いして、国交省の排水ポンプ車の演習を


行わさせていただきました。


災害を教訓にする!そのことをお約束しました。



その後、国会へ ビール酒造組合の要望を受けてから

(すでに、8月のH26概算要求に向けて要望活動が始まっています)


藤枝市の大洲自治会の皆様の国会見学へ


一緒に昼食を頂いてから
いばやし ブログ-1372313312739.jpg

国会議事堂の前で皆様とパシャリ!
いばやし ブログ-1372313325849.jpg

国会閉会中なので、見学者も少ないと思いきや、


普段と変わらない多くの方々がいらしていました


地元の話題や、アベノミクスの話題など様々ご質問を頂きました。



その後も、団体さんや役所の訪問をお受けして


地元へ帰ります!



参議院選挙!自公で過半数を目指して!


井林も、やれるだけのことをやりつくしていきます!




井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com