こんばんは! 井林たつのりです。


今日も一日、風が強い中、快晴でした!



さて、本日は吉田町川尻地区にて


ご自宅の宅地の一部で、自費で津波避難タワーを


立てられた方の見学会にお伺いしました
いばやし ブログ-1367851106181.jpg

今、必要なものは、行政がまかない。


政治に要望されることも多い中で


地域の方のために、自費で津波避難タワーを建てる。。。。


素晴らしい事だと思いました。


私語となりつつありますが「篤志家」とは


こういう方のことをおっしゃるのではないでしょうか。


日本人の素晴らしさを改めて実感いたしました。


タワーの上からの眺めも最高です!
いばやし ブログ-1367851137029.jpg

こうした方々のためにも、日本を素晴らしい国にしなければいけません!


GWも今日で終わり!明日からは地元の皆様から頂いたパワーを


国会で全力でぶつけてまいります!



井林たつのりHP
http://t-ibayashi.com