こんばんは!井林たつのりです。


今日は一日過ごしやすい日でしたね。


今日は朝から、榛原地区神社関係者大会にお招き頂きました


その後、11月25日投票予定の焼津市長選に立候補を表明された


中野ひろみち前県議会議員の事務所開きでご挨拶をさせて頂きました

(中野ひろみち氏は井林の公募の選考委員でした)


後があったので、滞在わずか10分だったのですが


直感で五百人以上いるのでは?という会場の熱気でした。

(後で伺ったら、六百人以上だったそうです)


その後、静岡県看護連盟主催の石田まさひろ氏を囲む会に出席しました


石田氏は看護連盟の推薦で、来年七月の参議院議員選挙に出馬予定の方で


静岡で、会を開催されるのは二回目でした。


二回とも伺っているのですが、恥ずかしい話


伺うたびに、看護をめぐる問題を勉強させて頂いています。


医療を介護を支える、看護をめぐる問題。井林も真剣に取り組むことをお約束しました。


で・・・・ここまでが今日の午前中。充実の半日でした。


午後は、来月20日に開催予定の岡部龍勢の試し打ちに伺いました
いばやし ブログ-1348305471441.jpg
薮崎市議お引き回しありがとうございました。


あっという間の一日でした。充実です。



井林たつのりHP

http://t-ibayashi.com/