こんにちは!井林たつのりです。


今日は日差しが厳しいですね。熱中症にお気を付け下さい。


また、車移動の皆様、バッテリー上がり気を付けてください

(最近車の故障が多いので、自戒も込めて)


昨晩は、事務所で予定の整理や書類の整理をした後


瓦版第八号を作成しました。


A4の配布資料ですが、駅前で手に取って流し読みしても


興味を持ってもらえる、意味が分かる資料をと心がけています。


でも、井林の想いも伝わる!←これが大事。


言葉は簡潔に、分かり易く答えは明確に、図表も入れる!


煮詰まりそうになりながら作成しました。


今朝、その案を印刷会社さんにお渡しをして


井林が思いついた新たな方式が出来るかどうか、調べてもらっています。


また、完成したらご報告させて頂きます。


楽しみにお待ちいただけますようお願い申し上げます。




井林たつのりHP

http://t-ibayashi.com/