先日は、島田市金谷菊川の 菊川の里会館で


井林たつのり金谷後援会 金谷地区の会合で


湯豆腐を頂きながらお話をさせて頂く会を開催していただきました


この、会は原田代議士の頃から続いている会で


井林になっても、続けて頂いていて、昨年に引き続き今年で二回目です。


こうした会が続けて頂いていることに、感謝の気持ちで一杯です。

いばやし ブログ-SH3E0474.jpg


会では、井林が挨拶をさせて頂く時間もありましたので


国政の話と言うよりも、国に関係すること・国が関係すべきことで


地域の話題を2点ほどお話させて頂きました。


・金谷駅の活性化・利活用と富士山静岡空港

・国道1号バイパス菊川ICについて       です。


その後の、懇親会では様々なご意見を伺いました。


もちろん、すべて好意的なご意見ばかりではありません


そうしたご意見も、私が意見を言わなければいただけないご意見です。


自分の考えをしゃべる難しさと、多くの方々の様々な思いがある事の現実。。。。


難しいですが、逃げずに取り組んでいきたいと思います。



昨晩は、湯豆腐で体が温まり熟睡でした。。。。。



井林たつのりHP

http://t-ibayashi.com/