管総理再選を押し上げた最大の要因は


小沢氏の政治と金、首相をコロコロ変えるのは良くない


の二点でした。


しかし、今回の組閣、閣僚はコロコロ変わった。


これに対して、管総理再選支持派から非難の声がまったく出ない


首相は大事で、閣僚は大事ではないのだろうか?


民主党が言う、政治主導とは一体何なのか?


管総理は代表戦で、政治主導は「チームプレー」と


言った。ならば、チームはコロコロ変えないほうがいいのでは?


閣僚はおろか、小沢派のガス抜きで副大臣・政務官まで変えたら


管総理とその支持者たちの主張はいったいなんだったのかと思う。


やっぱり、この政権はダメだ。ここまで、酷い政党とは思わなかった。


早く自民党が政権を取り返さないと。政治がダメになってしまう。