久しぶりに | 自己満足ボンビーカスタム!(^_^)powered by GーiBA

久しぶりに

今日は天気が良かった神戸から


さてさて、今日の昼過ぎにコイツで




5キロ程の道のりを走り、ホームセンターに向かう途中悲劇が


残り1キロほどで急にスピードダウン




って、いっても40年前の老体なので時速50キロもでないのですが(笑)


さすがに時速20キロはヤバいと思い引き返し(汗)




Xに乗り換えて、ホームセンターには向かわず(笑)


セカンドビジネスのマル秘な場所へ


コイツは調子が良くメーターの針が振り切ります



マル秘から帰ってきて、ストリームのご機嫌を見るのに少し走りましたが。


昼間の迷惑走行の名残りはあったものの、以前の走りに戻りました



と、いっても時速50キロは出ない(涙)



また来月中旬から出張に出るので、他の車両も整備点検していきます^ ^