昨日は | 自己満足ボンビーカスタム!(^_^)powered by GーiBA

昨日は

やっと今の現場の終わりが見えました目



で、来週から出張に出るので昨日の朝に嫁さんが



嫁   京丹後行くはてなマーク


ん   行かない


嫁   なんでやねんビックリマーク


ん   寒いもん



が強制出発あせる



最後のカニを食べてきましたチュー




京丹後は雨がアラレになったり変な天気でした。


カニを食べ、帰りに



カブト虫の幼虫8匹ゲットグッド!


無料でいただきましたラブ



さらに帰りは




SL公園


そのまま下道で春日まで行き


道の駅により



高速でバビューンと帰ってきましたチュー




15時からお客様がお二人来ていただき。


我が家の不用品を買って帰られましたチュー


まだまだ桜の蕾が硬い近畿地方でした。



おしまい。チュー