1ヶ月健診 | 釣りとゴルフと柚の花

釣りとゴルフと柚の花

何でもアリのブログです(笑)。主に、大好きな釣りとゴルフ、そして今年生まれた愛娘の成長記録になります。あと、自分で作ったスイーツの写真などもアップしていきたいと思います。



時間というのは、スゴいもので…


最初の頃、かなりぎこちなく見えた嫁さんの母乳を飲ませる姿も違和感もなくなり、

そして、私の沐浴もだいぶスムーズになって来ました(あくまでも自分談(^^;)。ちゃんと洗えているかどうは…(^^;)




私:「お湯加減はいかがですかぁ?」



  「かゆい所はこざいませんかぁ?」




  「洗い残し感はありませんかぁ?」




  「お疲れ様でしたぁ。」



てな具合で…


確実にこなしていきます(^。^;)





そして、月日は流れ…





1ヶ月健診です。




いや~気合いが、入ります。





その理由はというと……




3ヶ月(ん?、4ヶ月?)健診は、市の健診センターで行うのですが、



1ヶ月健診は、生まれた病院で行うのです。






そう……………











言わば………………これがラストチャンス!!!!!!












お気に入りの助産師さんに会えるラストチャンスなのです………(^-^;




髭……剃った


髪………セットOK!



服装…………紋付き袴OK!(笑) 




(さすがに紋付き袴はねぇ…(^^;)









完璧!







これで、あとは、お気に入りの助産師さんが居られるかどうかだけ…………






私の中では、会える確率80%ぐらい…




もちろん、なんの根拠もありません(^。^;)








さてさて…………












    【次回予告】

準備万端のkou46!、果たして、見事お気に入りの助産師さんに、会えることができたのか?。そして、その結末は??…

次回   〔再会!?~そして~〕





皆様…ハンカチのご用意をお忘れなく…











次回へつづく…



今日の柚の花








       

Android携帯からの投稿