アサヒクリアラテ。 | zero

zero

ゼロからのスタートを切ろうとする、男性のブログです。
ドラゴンズや加藤いづみさんを中心に語りたいと思います。

言いたいことをつぶやくブログです。

この前、CMでやっていて、

ちょっと気になって買ってみた「アサヒクリアラテ」。。

 

 

味、うすっ!!

微妙な味でした。

 

ノンカロリーオフだから、しょうがないか。。

意識高い系女子が、買うんだろうなと思いながら。。

 

休憩室で飲んでいると、

同僚が一言。
 

「レモンティーやミルクティーの透明になったから、

そのうち、ビールも透明になるのかな?

仕事中、飲んでいても、誰にもバレないじゃねぇ?」

 

透明のビール?

ビールの泡、どう再現するんだ?。

 

それ以前に、透明のビール≒日本酒?なのではという

疑問がわいたのでありました。