離婚したいから、パソコンも内緒で買ってやった件 | 私の20年の結婚生活返してくださいますか?

私の20年の結婚生活返してくださいますか?

40数年のこれまでの『結婚→出産→同居→出産→病気→不倫→離婚→復縁→同居解消』の波瀾万丈な人生を赤裸々に綴るブログ





副業に力を入れようと、

パソコンが1人一台の時代に

スマホしか持ってなかった私は、

へそくりとローンを組んで、


モラハラ夫にはもちろん内緒で

パソコンを買いましたニヤリ




「小さな嘘もつかない。」

どんな小さなことでも。そんなこと普通にあるっしょ。

でも、私が不倫をしてから、その約束事をさせられた。



「何かを買う時は伝える。」

これは、私が家計を預かってた時。

今はモラ夫が握ってて。

どうせ申し出したって、ダメというに決まってる。



と、いう理由と、

まぁ、いずれバレても、

今だってすごくゴタゴタなのに、

これ以上ゴタゴタになってもまぁ、私ももう別にいいっていうか、

離婚してもいいって思ってるから、

どう思われてもいいし。



だから、自分専用のパソコン買った。



買って数ヶ月経った頃、バレたえー



そしたら、そんな金あるんだったら、

月の出全支出の半分を負担してくれとか、

私のパート代が9万しかないのに

15万負担しろとか言ってきて。

給与明細と使ったレシート渡して、

もうお金ないからって昨日もLINEしたけど、


それについては何もなし。


完全にやってることモラハラだから。


それに、バレた時に

「ひとりで生きていってください」とか

また、私が天涯孤独な時に言われたことをまた言ってきて、

変わってないな、一生変わらねーなコイツはって痛感したよ。


だから、気持ちをわかってくれる人、手を差し伸べてくれた人に行ったんだよ。


今は、子供達も大きくなって、心強いから、そういうことはないけど、モラ夫だけ、この家から除外したいよ。


さよなら〜。


ほんと、馬鹿だと思う。