今年最後の居場所計画でした! | 居場所計画の日常

居場所計画の日常

学校に行きづらい児童、生徒の居場所づくりをしている居場所計画のブログです。
ここでは活動の記録だけでなく、メンバーの日常や活動に対しての思いも残していきます。

こんにちは☀️




先日の居場所計画では、

プラザのクリスマス会に参加したり

トランプゲームをしたりしました🍩🃏





クリスマス会は

ウーロン茶で乾杯!




中高生たちと一緒になって

ビンゴゲームで盛り上がってました😆










そのあとは

6人でトランプゲームをしたり




2人で真剣に四目並べをしたりしました⚪️⚫️









次回は1/28(日)に行います🙌


1/13(土)は活動をお休みさせていただくので

ご注意ください🙇








今年もたくさんの方の協力のおかげで

無事に活動を終えることができました😌



来年もどうぞ、よろしくお願いします🐉




みなさま

良いお年をお迎えください‪‪☺︎‬





[まいまい]