お久しぶりです。

暫く不在でした(いたけどね)有里です。

彦名「まだ本調子では無いだろ、無理はするなよ」

無理はしないよ、大丈夫。

彦名「そう言っていつも無茶してるだろ」

してないよー。

アルメリア「してますよね、もっと頼って下さいよ」

頼ってるよー

アルメリア「してませんよ。頼ること」

えーそうかな。

彦名「頼らんな」

彦名まで言う?僕頼るよ?

義平「頼ってませんよ」

頼ってるつもりなんだけどな。

彦名「頼ってないな」

どう言うときに頼って欲しい???

彦名「些細なことでもいい。」

些細なことかぁ、些細なことねぇ。

アルメリア「そうですよ、どんな些細なことでもですよ」

例えば?

彦名「例えばか…」

そう例えば

アルメリア「どこか調子悪いときに素直に言ったりすることですね。」

義平「そうですね」

彦名「そうだな」

なるほど、そんな事でも頼ってよかったのか

アルメリア「そうですよ」

ありがとう、そうさせてもらうよ。

所でポセたち許せん

彦名「自分で言ったんだろ」

でもそれでもあれは無い

彦名「自業自得」

うあああああああああああああああ。