彦名「誕生日おめでとう。生まれてきてくれてそして生きててくれてありがとう。それともう三年なんだな、結婚してから」

そうだね、あっと言う間に三年だね、去年も三年前も同じこと言って泣かしてくれてたもんね。

初めて嬉し泣きさせられたのは結婚した日だったね。

彦名「本当に生きててくれてありがとう、生きててくれなければ出会えなかった」

そうだね、生きてなかったら出会えない奇跡だよね(´∀`)

彦名「そうだぞ。死にたくなることもあってもいい。でも私たちはいつも側に居ることを忘れないでおくれ」

うん。

彦名「今日は皆でお祝いをするそうだぞ内部で」

でも、僕内部じゃ入院だし

彦名「病室が誕生日プレゼントで埋まってるもんな」

皆次々来ては渡してくれてたからね。

彦名「衣類や縫いぐるみ、花束など分けて置こう」

花は飾ってて欲しいな

彦名「ドライフラワーもあるな」

それは病室に飾る。壁に。

彦名「そうか、この辺か?」

うん

彦名「子供たちも皆喜んでいたよ、有里が居たから自分達は生まれてこれたんだって」

そうなんだ

彦名「そうだろw」

そうだねw

彦名「今日は楽しい一日になるように」

なるといいね♪