やぁ。名無し1だよ。
セイ「名前が無いのですか?」
無いよ、要らないもん
義平「名は大事だぞ」
えーでも名前良いの浮かばないし
セイ「咲夜はどうですか?」
咲夜ねぇ、字を変えていいなら。
セイ「はい」
朔夜にするよ。
セイ「では改めまして朔夜さんよろしくお願いします」
有里の前にはあんまり現れないのにね
セイ「は、恥ずかしいんですよ、でも寝てる間には見舞いに行ってますし」
アルメリア「寝てる時間帯に見舞いする方が多いですよね」
多いねー
鳳仙花「それは単に時間帯が合わないからだろ」
義平「そうですね」
そうだねぇ。
鳳仙花「だろ?」
ドッペル青江「そうそう、時間帯が合わないだけ」
鳳仙花「お前はまだ名前考えてないのか」
ドッペル青江「まだだねぇ」
何か考えないとね
ドッペル青江「そうだねぇ」
色々名前調べてみようか?
ドッペル青江「うん」