有里は諸事情で寝てるから僕が代わりに出てるんだけどねェ。
杜景だよ。
Twitterでもあげたけど、シトリン一連ブレス作ったんだ。
一つだけ玉大きいのを使ってね8mmだったかな?
もう一粒加えてもいいかなって思ってるけど、後で作り直すよ。
少しギリギリサイズだったから。
もう少しゆとりが欲しいからねェ。
名彦「綺麗だな」
綺麗でしょ
名彦「ああ」
シトリンとトパーズは別物らしいよ。
名彦「そうなのか?シトリントパーズってあるが」
あるねェ、ま、誕生石には変わりないからねシトリンもトパーズも。
名彦「引きこもりが指輪にひきこもってるもんな」
引きこもってるねェ、たまに出てくるけど
名前決めてないよね
名彦「そうだな」
花から取ればいいんじゃない?
名彦「後で本人に」
「鳳仙花」
鳳仙花がいいのか、ならそれに決まりで
鳳仙花「ああ、これでいい」
名彦「あっさり決まった」
後でノートに書いておくね。
鳳仙花「そうしてくれ」