ついつい、疲れと風邪で脳が弱っていたのもあり、見てしまった。というか、探してしまった。
神戸のどの辺でどんなシーンを撮ってたのか。
もちろん、そういう情報をつぶやいたりすること自体×なことは重々承知なので、
ここに書いたりはしないけど、ついったとか漁ればどんどん出てきてしまいます。よねー。
で、別にロケ地とか、どんなシーンだったかとかは冷静に受け止められるけど、
だめだね!!参加した人のちょっとした絡み話は、だめだわ。見なくていいものを見てしまった。
卑屈になるとか妬むっていう感覚よりも、「心のかさぶたをわざわざ剥がす」ような感じ?
ああ、良くない良くない。何やってんだかこんな夜更けに。
じゃあ見るなよという結論以外の何物も生まれない不毛な話なので、
こんなとこに垂れ流したりせず黙って飲み込んでさっさと寝ればいいのですが、
どーにもこーにも、はがれたかさぶたがヒリヒリするので(まじ軟弱)、
癒して。頼む。誰か。。
ごそごそ・・・(画像を漁る音)

「もー、夜更かししないで、早く寝よ?俺もう、ねむ……い……」
じんわり。(傷の癒える音)

「ふふ、やぁめてよ、くすぐったい!目ぇ覚めちゃったじゃん!!」
じんわりじんわり。。(傷の癒える音)
ふー。好き(´∀`)
(立派に自己完結)
でもね、とりあえずもろもろメンタル耐性を強化しきゃいけないなーって思ってました。公開に向けて。
いい機会なので(いい機会なのか?)、迫りくる純愛ラブストーリーに向けて、
かつての相葉雅紀さんのラブシーンを直視し、免疫力を上げておこうと思います。
風邪も流行ってるしね。免疫力って、大事だよ。
言わずもがな、一番自担のラブに免疫がないと言われる相葉担ですから。ええ。
って言ってもね、どっちかっていうと襲われちゃうことの多い我らが相葉さん。

これとか。
有名どころですよね。
このなすがまま感がそれはそれでイイのです。が、
これで私の免疫力強化になるのかどうか?笑
なので、足りない部分を補いながらのコラボ妄想をするとどうなるか。
的な。「なすがまま→覚醒スイッチON→形勢逆転で黒相葉様降臨」的な。
(友情出演:ショコ潤様)
無理やりですけど。これくらいの妄想で、鍛えておかねばならないのです。私の場合は。
※デビクロくんにここまでのレベルは出てきませんけど。
はぁ。なにやってんだろ。でも、ここまで書いてたらなんか気が晴れてきたー。
眠い。寝よう。働こう。




