ラブバムフラゲ日のすがすがしい日に、こんにちは。
深夜2時に、発送しましたメールが来ていたのですが(なぜそんな時間に?)
今日はないかなー。明日かなー。そわそわ。
でも、明日が今月の忙しさの山場で、下手したら残業で家に帰れない可能性があり、
かつ翌日5時起き出勤が憂鬱なので職場近くのホテルにでもとまろーかなーなんて考えてたけど、
ラブバム今日来なかったら、明日は意地でも終電で帰って、
ド深夜に取り急ぎiPodに突っ込みつつPV見て興奮して無睡眠になってでも仕事に行くぜ。
(ワーカーホリックなんだか何なんだか)
で。眠気に毎日負けて中途半端になってて今更ですが、
歴史の1ページをささやかながらここに刻みたい欲求を抑えられません。
↑相葉雅紀(30)
またの名を、天然小悪魔モテ男系ミラクルボーイ。
その無邪気で無防備な一挙手一投足で、好きすぎる同盟ズの心を掴んで離さない。

誰がどう見ても客観的におかしい距離感の3人。
私、今回VSもしやがれも、にのや翔さんに感情移入しすぎました。
相葉さんが好きすぎて萌えすぎるのを通り越して、
もし私がにのだったら。もし私が翔さんだったら。この時どう思い、どんな感情を抱くだろうと。
私がもし相葉さんと同じグループのメンバーなら、にのポジと翔さんポジ、どっちになるだろうと。
(大丈夫、ちょっと疲れてるだけです)
もし私がニノなら。
スタート前から目の前でコイン倒してあわわってなってる愛しの天使を
抱きしめたいのを必死に堪えて笑うしかないよね。

で、抱きしめられないからせめて、交代するときさりげなくぶつかるよね当然。
さらに、観覧席で隣になるかならないか、実は常に気を張ってそわそわしてるから、
いざ隣になったらもう我慢できなさすぎてカメラ無視して相葉さんをガン見し匂いを嗅ぐよね。
で。今回は天然MAX回で、大野さんと一緒に突然ハイになっちゃう相葉さん。

自分の関与していない部分ではしゃぎ出されると、逆に冷静になっちゃうのよ。
楽しそうにしてるのがうらやましいんだけど、素直になれないというかさ。
ついつい、キツイ言い方しちゃうんですよね。はぁ。
ここなんて、お得意の貧乏ゆすりでちゃってますから。
貧乏ゆすりてね、欲求不満の表れの場合もあるんだってさ。←ぐぐった

でも、いざここに並んで!と呼ばれて、そこに行けばいいのね?!とかイヤイヤ感を出しつつ向かうけど、
ちゃっかり相葉さんの真後ろキープしてご満悦。
「だからサラピン状態なんだから大丈夫だよ真ん中狙えばぁ!」
とかブーブー言ってみるけど、すっげ嬉しいの、本当は。
っていう、隠したくても隠しきれない、天邪鬼だけどある種ストレートな相葉愛がにのだとすると。
翔さんの不器用さったらないよね。
もし私がこの時の翔さんだったら。
複数人の集団で、自分の愛しい人が他の人たちと先に盛り上がっちゃってる時って、
すーごい疎外感感じるんだよね。。
自分もその中心に行きたいなって思っても、出遅れてる分遠慮してしまうというかさ。
もちろん、寂しいなって思ってるけど表には出さない。
私は一歩引いて傍観してますよーって顔して一番外側からじっと見守るしかなくて。
でも、内心すんごいすんごい気になってる。
中心で繰り広げられてる会話を一言も聞き漏らすまいと、そりゃもう必死よ。
あー早く、二人になるチャンスないかなぁなんて考えながら。
わたしがメンバーなら、どっちタイプになるかなぁ。
にのが理想だけど、不器用だから翔さんタイプかもしんないな。
そのかわり、今は自分ターンだなって思った時の猛攻撃と周りが引くくらいのデレっぷりはハンパないっすよ?
ね、翔さん。
ザ、天然から騒ぎ回。
え?俺のあげたタンブラーの話は?!なわけですよ。。
そして、とにかくこの回のにのの立ち回りが絶妙だった。
相葉さんの無邪気MAXな進行が、余計おいしく際立つ。
さりげなく、阿吽の呼吸感をアピールすることも抜かりなく。
の後ろの翔さんの耐えてる顔ーーー!!















