今日は、ひな祭りですねハート


なにか食べましたか~?


私は、「チキン」・「ちらし寿司」など食べましたぁドーナツ


ひな祭りだからかな?今日は、早く夕ご飯を食べましたよ


もぅ、食べれないほど食べましたスマイリー


でわ、またまいめろ




今日は、学校いってもとくにめずらしい事はないし


普通の日常を過ごしていきましたうう


ビックイベントとかあったら楽しいだろうなぁ~音譜


芸能人とかきたら最高クラッカー


小6もなると、いろいろ大変だな~。


卒業式でいう言葉まだ覚えてないや涙


先生に怒られたばっかりなのに~汗


勉強は、だいぶ終わったけどなぁ。


テストとかいっぱいあるしえー


勉強は、無理だぁ。


でわ、勉強を頑張りたいと思いますばいちゃん


でわ、また(´・ω・`)



はぁ、勉強って辛いです汗


勉強をためていた私が悪いんですが・・・。


もぅ、お母さんに怒られましたしょぼん


なので、1時~5時までみっちり勉強!!


最悪です汗


勉強なんかなければ・・・。


ぁ、ちなみに私小6ですキラキラ


もうすぐで卒業ですね~ラブ


では、今日はここまでです!


さようなら~ルンルン


それと、おやすみなさーい(´-ω-`)