今日は、ひな祭りですね
なにか食べましたか~?
私は、「チキン」・「ちらし寿司」など食べましたぁ
ひな祭りだからかな?今日は、早く夕ご飯を食べましたよ☆
もぅ、食べれないほど食べました
でわ、また
今日は、ひな祭りですね
なにか食べましたか~?
私は、「チキン」・「ちらし寿司」など食べましたぁ
ひな祭りだからかな?今日は、早く夕ご飯を食べましたよ☆
もぅ、食べれないほど食べました
でわ、また
今日は、学校いってもとくにめずらしい事はないし
普通の日常を過ごしていきました
ビックイベントとかあったら楽しいだろうなぁ~![]()
芸能人とかきたら最高![]()
小6もなると、いろいろ大変だな~。
卒業式でいう言葉まだ覚えてないや
先生に怒られたばっかりなのに~![]()
勉強は、だいぶ終わったけどなぁ。
テストとかいっぱいあるし
勉強は、無理だぁ。
でわ、勉強を頑張りたいと思います
でわ、また
はぁ、勉強って辛いです![]()
勉強をためていた私が悪いんですが・・・。
もぅ、お母さんに怒られました![]()
なので、1時~5時までみっちり勉強!!
最悪です
勉強なんかなければ・・・。
ぁ、ちなみに私小6です![]()
もうすぐで卒業ですね~
では、今日はここまでです!
さようなら~
それと、おやすみなさーい