2024年断捨離 その11 | ブブブブ、ブログ

ブブブブ、ブログ

現在小学校3年生・支援級へ。DQ100(年中のとき)。
多動・多弁・注意散漫・こだわり・指示を聞かない・などの特性が薄れつつあります。


↑今回寄付BOXへ持ち込むもの


四角グリーン四角グリーン四角グリーン捨てた・寄付BOX行き四角グリーン四角グリーン四角グリーン
・ジャケット 1
・シャツワンピ 1
・バッグ 1
・9号のセレモニースーツ笑い泣き 1
・Mサイズカットソー笑い泣き 1
・夫のライトダウン 1
・私のライトダウン 1
・まるくんの工作 2
・ソーラーのイルミネーション 1
・ハロウィンなど100均の飾り 多数
・作りかけのハンドメイド作品 多数
・まるくんのパーカー 1


コインコインコイン売れたものコインコインコイン
・漢字ポスター 2
・Mサイズシャツ笑い泣き 2
・布 1
・Mサイズジャケット笑い泣き 1


どんどん太ってきてるので、Mサイズのトップスがパツパツで着れなくなってしまった。
痩せたら着ようと思って数年経過えーん
とりあえず、手放す笑い泣き

9号の喪服をどうするか迷っている。
もし痩せれた場合、13号の喪服ではデカすぎるからだ。
もし痩せれた場合、また9号の喪服を買うのに、しまむらでも1万はするもんね。

これは捨てずに持っておいたほうがいいかも。

喪服以外で、今着ないもの、2年以上着れてないのはもう必要ないと思うのでサヨナラしよう。
どんどん捨てていくぞウインク