風邪 | ブブブブ、ブログ

ブブブブ、ブログ

現在小学校3年生・情緒級→4年から通常級に転籍予定。
多動多弁・注意散漫・指示を聞かない・などの特性が薄れつつあります。

息子ドン、日曜日あたりから微熱が出たり、下がったり。
ときどきくしゃみ、咳をし出した。

土曜も日曜も、子供の多いところに行ったしね。
とくにアンパンマンミュージアムは子供がすごく多いし、密度も高かったから(涙)

そして、息子ドンが風邪ひくとセットで風邪ひく私。

今週は、月火木曜日は家から出ずに引きこもり。
水曜日だけ、買い物に行った。

夏休みなので、8月は乳幼児クラブもほとんどなし。
児童館の乳幼児向けイベントも、小学生が夏休みで児童館に朝からずっといるので、あんまりない。 

乳幼児クラブや、児童館のイベントに行かなくていいって、楽チンてへぺろ
まず、何時に出かけないといけないとかの予定がない。
行った先で、動き回る息子ドンを無理やり捕獲して、何かに取り組ませたりじっとさせたりしなくていいし。
他人と会わないので気疲れもないし。
一日中すっぴんで、部屋着のままでもいいし口笛

軽い風邪だから、あんまりグズグズ言わないし、すぐお昼寝してくれるから楽チン(笑)

前は家にいても出かけても同じくらいしんどかったのにな。
息子ドンがあんまり後追いしなくなってきたから、ごはんがすんなり作れるようになってきたからかな?

今日からお盆やすみなのに、風邪だからあんまりお出かけはできないな。