なんか
むっちゃ久々な感じ!!!
全然candy開いてなかったよ

てか開いてる暇がない

朝は携帯開く暇なし。
6時半
起きて
起きてらやのごはん+着替え
↓
あうら起こして
↓
自分の支度
↓
保育園送って
↓
化粧して
↓
8時半頃
家出て
家出て9時
出勤
出勤15時まで仕事
15時半

らや迎え
16時半

あうら迎え
夕飯準備に
風呂入れて
皿洗い.洗濯干して
21時

2人寝かしつけ
自分も寝る(◞‸◟)
夜は朝の準備で
朝はバタバタ
の繰り返し…
来週からは16時まで仕事。。
再来週からは残業で17時まで(ㆆ▯ㆆ¦)
土日くらいは.のんびりしたいね

なぁんも予定いれたくない。
明日はパパの
フライング誕生日会

12/2だけど
平日に準備は無理なんで
日曜日に

ケーキ作り張り切るぞ~



みんなの所コメもポチも
行けなくて
ごめんね(。_。)
のぞく時間がある時は
コメもポチもするから~
どうか
見捨てないで~~

まだ余裕がないから
ブログも放置気味になっちゃうけど
見捨てないで~



お願いします


↑食べながら寝ようとする
ら-たんで.さようなら~\^^/
Candyからの投稿