4歳になったあうらさん

今.頑張ってる事は
自転車~~(^^)
ストライダ-もどきの
ゴ-ライダ-ってゆう
安っっいペダル無し自転車をGETして
しばらくはそれで練習してたんだよね


取れる様になってきたから
先週から普通の自転車の
補助輪を取って練習を始めたの

したら10分もしないうちに
1人で乗れる様になっちゃって
ビックリ(((( ;゚Д゚)))
ってのも.
『ママ~ずっと持ってて』とか
しつこくて.
その割に.足漕ぐのやめて
から漕ぎしたり
よそ見したりするから.
イライラして.めっちゃスパルタで
教えてたんだけど
面倒くさくなって
手離したら
自分で漕いでるし~的な
笑
笑んで昨日も練習行ってきた

最初はまぁたグズグズしてたんだけど
上手に乗ってる男の子きたから
『ほ~ら.あのお兄さん上手だな~
あうら負けちゃうよ~』とか
言ってたら
負けず嫌いなあうらは
『あうら頑張る』って
やる気出したら
全然1人で乗れてるし
かなりスピ-ド出しちゃってるし
うち付いてけなくてギブった(-ω-)

自分で出来れば完璧



頑張れ~~

Candyからの投稿