今朝の出来事…
あうらが支度するの遅くて
『早く支度しな!!保育園遅れるよ!!』
って言っても.なかなか進まなくて
ばぁこが.
『じゃあ髪の毛結んであげないよ』
(髪の毛結んでって頼んであったさ~。)
って言ったら…
急に怒り出して.テ-ブルを持ち上げて.離して
ガタ-ん!!!とかやるから
『外行け!!』って玄関まで連れてって放っといたの。
したら.今度は玄関で靴やら水鉄砲やらを.ぶん投げ始めて…
結局裸足のまま外出した。。
しばらくしてデカイ泣き声が聞こえて
それを見兼ねて.ばぁこが
『ママにごめんなさいして中入りな』って,
【ママごめんなさい】
シカト。
【ママごめんなさい】
シカト。
(もう.最近は謝ってきてもスグには許さない)
【ママごめんなさい】
『もう.今日保育園お迎え行ってあげないからね,
ずっと保育園に居な!!
悪い子はママいらない!!』
って更に怒ったんだけど.
本人はいつの間にか切り替わってて
もうケロッとして
数分後…
『ねぇママ~見て~』
はぁ。。
うちはそんなスグには切り替え出来ないよ。。
そんなこんなで.保育園行く時間になって
車乗る時
『ママ.さっきはごめんなさい。』
(最近冷静になってから改めて謝ってくる)
『なにが.ごめんなさいなの?
あうらは何をしたの?』
【忘れちゃった】
(;OдO)
さっきのバトルは何だったのさ!
朝からママは疲れたよ。。
