今日は.あうらのチャリ練しに
港へ




なぜかサンダルで来てるしね。。
本当にやる気あんのか-(ㆀ˘・з・˘)
うちはスケボ-やってたんだけど.
勢い余って
すってんころりん~
なんて軽いもんじゃないな…
ズッテ-ん!!!!
と.ボ-ドから落ち
すっ転んだ(◞‸◟)
スケボ-めっちゃ吹っ飛んで
勝手に滑って行きやがった(。_。)
転ぶのなんか久々すぎて
なんか衝撃で
笑えるわ泣けるわ
まぢアホ

ひじから血出るゎ.もも腫れるゎ.
明日のあおたん(アザ)
が楽しみだ(-ω-)w
あ~ベロピ開けたい⇔
急!
話変わるけん
うち旦那と喧嘩してイラつくと
ピアス開けたり
普段なら痛って~って思う事したくなるw
(喧嘩中ってバレた?)
これ病気か?
多分次激しく喧嘩になったら
ベロにブスッだヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ベロピ開いてる人いたら
ピアッサ-かニ-ドル
どっちか教えて(๑´ڡ`๑)
Candyからの投稿