汚い表現あるので
お食事中の方などは
ご遠慮を~(◞‸◟)
ずっと便秘だった.ら-たん

平気で1週間とか出ない時もあって
4ヶ月健診で先生に相談したら
『母乳なら大丈夫だよ~
浣腸は.あんまりよくないからね』
って言われたから.
浣腸も最初はしてたけど
やめたんだよね。。
したら.気にしなくなったのも
よかったのか.
まぁ1週間に1回程度は出たの

けど.黄土色の絵の具って感じのウンコ
(ㆆ▯ㆆ¦)

それが大量に出るの



しかもクサイ(;´Д`)×
屁もクサイ(;´Д`)×
こんな感じだったのが一転.
日曜日くらいから急に
毎日出る様になった



んで絵の具みたいなのが
元の黄色い普通のウンコに戻った

戻ったのはいいけどさ.
昨日なんか1日で7回も(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
今日なんかチャイルドシ-トに座りながら
踏ん張り…
結果.
服もチャイルドシ-トカバ-も
チャイルドシ-トにもウンコが~



悲惨だった…(;´༎ຶД༎ຶ`)
まぁ便秘よりマシか



Candyからの投稿