この前台所にいたら.や、や、やつが~!!!!
裏口のドアの上に…
そう。やつとは足が沢山あって黒々しい長いあいつ。。
ムカデ。
速攻パパ呼んで一撃!!!
やつは超手強くてホウキで叩いても死なないから持ちての方でガシガシ叩きまくって殺したのね。。
まぢ怖くて.次の日薬撒いたの…
したら数日後。。
出かけよ~と外に出たら…
車の所に.やつが~!!!!
たまたま.お母休みだったから速攻呼んで一撃!!
こいつも手強くてホウキ潰れた

まぁ薬撒いたから出てきただね~と。。
数日後.台所で皿洗ってて.ふと床を見ると…
( ゚д゚)
また.やつが~!!!!
夜だったからパパ速攻呼んでラップの芯でガシガシ殺したの。。
まぢ手強くて見てらんなかったよ…(;´Д`)×
もう3回出たから3回目の夜は.全然寝れなくて.そんな日に限って.らやはグッスリ~

夜中1回しか起きなかった。。
うちは少しだけ寝れた貴重な睡眠時間も
なぜかゴキブリを殺す夢にうなされ…
散々だったよ





あ~思い出すだけで恐怖だ!!!
明日は害虫対策で庭の草取りして.土と水で出来るコンクリ-トみたいの撒くよ

まぢ害虫なんか.この世から消えろよ

Candyからの投稿