起きてばっかいたりなんだけど.
夕方から夜にかけて.黄昏泣をして
母乳とミルクをあげると7時半頃寝始めちゃう



んで.そのまま寝て
1時頃 授乳
4時頃 授乳
7時頃 起床
って感じ





だいたい授乳時間が
夜中1回.朝方1回だから楽になった

いつまで続くか分かんないけどね-

昼と夜のリズムがついてきただか

てか.フワフワのクッションとかの上が好きみたいで.普通のクッションの上だと全然長く寝なくて.
あんたキリン?!ってくらい早く目覚めるだけん.フワフワのクッションとかの上だと.グッスリ寝てくれる



だから夜もフワフワの掛け布団をたたんで.その上に寝かしてる



寝つきが悪い子に是非お試しを



らやも.フワフワの上にする前は
夜中結構起きてたからさ





Candyからの投稿