こうやって母は強くなるのか?! | K∪R∪Ml♡PAN/毎日隣にジャワ原人

K∪R∪Ml♡PAN/毎日隣にジャワ原人

インドネシア/育児/日常/コ-デ/ダイエット

日に日にあうらの.らやに対する意地悪がひどくなっていく[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

今日は.うちが台所に行った隙に
泣いてる.らやに
『そんな泣くなら蹴っちゃうぞー』
と足をらやの顔の方にやってたし[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

しかも.らや足舐めちゃってるし…[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

その後は
『らやチュ-』
とか言って.チュ-してて…
チュ-するのはいいんだけど.鼻の穴ふさぐようにチュ-して.息出来なくて離した瞬間苦しかった的な泣き方で[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

本当2人きりにするの怖い[みんな:15][みんな:16]

意地悪が過激すぎて…
まぢで死んだら.ど-すんだよ!!って感じだし[みんな:17][みんな:18]

みんな
『泣いても赤ちゃんは.ほっといて上の子優先に』
って言うから.泣いてるの無視して
あうら優先にしてんのに
『そんなに泣くならママに抱っこしてもらいなよ[みんな:19][みんな:20]』とか言うし…
ウルサイとか言うし…

逆効果じゃん?!

本当どう対応していいか不明[みんな:21][みんな:22]

あうらが.らやに意地悪する事が悲しくてストレス溜まって泣けて来るし[みんな:23]

怒っちゃダメとか言われても.どこまでダメなのか分からんし。。
あんまりにも.らやを邪魔扱いするから
『そんなにウルサイなら捨てちゃうか?
誰かにあげちゃうか?
山に置いてこようか?』ってつい言っちゃった[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

あうらもあうらなりに我慢して淋しい思いしてるのは分かるんだけど
正直疲れるしムカつく[みんな:27]

落ち着くのを待つしかないんだろうな。。[みんな:28][みんな:29]

はぁ…



iPhoneからの投稿