
4月に妹が生まれて.最近赤ちゃん返りが始まったぽい(゚д゚)





夜はオムツなんだけど昼間はパンツで過ごしてて失敗は.ほとんど無かったんだけど最近保育園でも家でも.お漏らしが増えた





あとは.声荒げて怒ったり泣いたり

ワガママとか頑固さがひどくなったし

ラヤのホッペつまんだり(これは.意地悪してるのか可愛がってるかは微妙な所

まだ3歳だもん自分も甘えたいしヤキモチも焼くだろうから.しょうがないんだけど…
お漏らしとかワガママとかは怒っていいのか.しょうがないと思って落ち着くのを待つしかないのか



ついついイライラして怒っちゃうけど
怒った後に
アウラも我慢してるんだよな
淋しい思いしてるのかな
ストレスためちゃってるのかな
とか思って申し訳なくなる_| ̄|○
休みの日とか風呂はパパに任せっきりだったりするけど.
寝かしつけとか普段の時間は.なるべくラヤをパパに任せてアウラの方を見る様にしたりしてる



早く落ち着くといいな



Candyからの投稿