VISA申請 | K∪R∪Ml♡PAN/毎日隣にジャワ原人

K∪R∪Ml♡PAN/毎日隣にジャワ原人

インドネシア/育児/日常/コ-デ/ダイエット

今年は永住権を取得したくて申請するつもりではいたんだけど…

HPを見てみたら審査に6ヶ月程度かかると[みんな:01][みんな:02]

パパのVISAは3月まで…

今行っても間に合うか分からない[みんな:03][みんな:04]

けど.早め早めって事で
パパが朝一会社に言ったら早退出来たから午後に入管行った[みんな:05]

HPで必要書類調べてったのに
書類が全然足りない[みんな:06][みんな:07]

出直し…
この時点で13:30..
(入管は16:00まで)

うちがちゃんと調べてなかったから悪い的になって
『もうVISA切れるならインドネシア帰るからいいよ』
とか言われてブチ切れ[みんな:08]

『じゃあ準備も全部自分がやればよかったじゃん!!
もうインドネシア帰りな』
と…


が.そんな事言ってる場合じゃないから
急いで市役所とパパの会社に書類貰いに行って再度入管に車[みんな:09][みんな:10]

この時点で14:00...

わぁ-ギリ\(゜□゜)/

かなり焦って15分前くらいに到着して
なんとか申請に間に合った[みんな:11][みんな:12]

ってもVISAが切れるまでに
永住権をもらえるか分からないから
また更新VISAを申請しに行かなきゃ[みんな:13][みんな:14]

めんど!!!

もっと簡単にしてほしいよ[みんな:15][みんな:16]




iPhoneからの投稿