ラインの仕事なんだけど
★ラインのメンバ-決めに文句ばっか付けて.自分の好きな通りに動く人。
★文句通りに動かす人。
★を毎日普通にやってる人。
嫌味&こき使う人←お局
見て見ぬ振りの人←主任
こ-ゆう人達と仕事をしてると
社会人として.我慢出来ないのか?
仲良しごっこじゃないの。
どうして普通にしてられるの?
もっと周りを見て!!
と腹が立つ…
社会人として割り切って頑張ってる人も中にはいる訳!!!
なんか言ったもん勝ちって感じで我慢してやってる方が馬鹿みたいな…
今まで我慢してやってきたのが馬鹿馬鹿しい。。。
もうやるせない気持ちで.
言ってやりたいのに.
ここで言ったら.うちも文句たれになるのかな~とか色々考えちゃって
飲み込む。。。
もうどうしたらいいのか。
このままただただ仕事と割り切り.
すべて無視し続けるのか。
それすら分からない。
頼れる上司もいない。
でも.こうやって同じ事思ってて
同じ気持ちの仲間もいる。
だから頑張る!!
もうやけくそだ―――
明日からまた頑張るしかない!!!
我慢できずにキレたら.その時はその時だ!!
がんばれ~うち


iPhoneからの投稿