産み分け方法 | K∪R∪Ml♡PAN/毎日隣にジャワ原人

K∪R∪Ml♡PAN/毎日隣にジャワ原人

インドネシア/育児/日常/コ-デ/ダイエット

お嬢も2歳を過ぎ.そろそろ~kira的な話が出始め
パパは絶対男が欲しいらしく
今.男の子産み分け方法を調べ中爆笑ハート

でも.排卵日当日に決行H←やらしいね。。。すいません
ってのが1番男の子が出来やすい…

しかし.排卵日がずれるとどうなるか。。。


排卵日前日だと女の子らしい
排卵日を過ぎると出来にくいらしいむっ

難しい♥akn♥

男の子を作るのは.こんなにも難しいのかびっくり

うちは.どっちでもいいからどっちでもいいんだけど
パパのサッカーを一緒にやりたい&味方が欲しいってゆう夢を叶えてあげたいあはは笑

だから1姫2太郎で欲しいんだな~kira

なんか産み分けで知ってる事あったら教えてくださいぐぅ~。

ペタしてね