やる気なし!! | K∪R∪Ml♡PAN/毎日隣にジャワ原人

K∪R∪Ml♡PAN/毎日隣にジャワ原人

インドネシア/育児/日常/コ-デ/ダイエット

昨日の3時過ぎくらいから仕事中なぁんか.やる気なくなってきちゃって
仕事終わったらどっと疲れて.体もだるくて
もうなんか余裕もなくてイライラしちゃって
夜わがまま言われてお嬢に.怒ったんだよね汗

だけどさ.なんで怒ったかも記憶になくて
朝起きても疲れ取れてなくて
今日は調整休みだったからよかったけど
1日だるくてね・・・。

久ッ々に昼寝までしちゃったしええ!!

明日は.第2回目コストコ参戦なのに♥akn♥

生理前のイライラなのかなはっ
五月病かしら照れる

こんなとき.髪形変えたり
部屋の模様替えしたりすると
やる気が出てくるんだけどきらきら!!




前髪でも切ろうかな??!

誰かこんな私にエールをキャハハハート②

ペタしてね