お兄ちゃんと.お姉ちゃんのちが揃ってるのもあって.超騒いでて
キャーキャー言って遊んでたの

すっごい楽しそうに

帰りの車でも昼寝しずに.後ろの席座って.みんなではしゃいでて
結局帰ってきてからも昼寝しないで夜まで。。。

9時頃グズグズしだしたから寝かせたら即効寝たの

だけど11時半ころ起きて.ギャン泣き

『ばーこ(ばぁば)行く~ばーこ行く~
ばーこ.じーこ.ばーこ.じーこ~』
って泣いて.なかなか寝なくて
お茶飲ませたり抱っこしてみたり
知らん間に寝てて朝になってたんだけど。。。
もう寝不足で.朝は普通に寝坊した
(1時間も…)仕事には間に合ったけどね

もう夜泣きされると必ず朝寝坊しちゃうから勘弁


昼間昼寝もしずに興奮しすぎは危険だわ
www今日は朝までぐっすり寝ますようにm(u_u)m