納得!!! | K∪R∪Ml♡PAN/毎日隣にジャワ原人

K∪R∪Ml♡PAN/毎日隣にジャワ原人

インドネシア/育児/日常/コ-デ/ダイエット


話は続いて.
適当な国が2位[みんな:01]

これ絶対3位以内に入ると思ったね[みんな:02][みんな:03]

だって適当だもんΣ(~∀~||;)

例えば
インドネシアで.お釣りが
小銭だった場合…
小銭って.そんな使う機会がなかったり
プンガメン(路上で歌歌ったりしてお金もらう人)
にあげたりするくらいだからか
お釣りがアメの時がある~[みんな:04][みんな:05]

ダメだろ~~パー

例えば
13時からパ-ティ-の場合…
日本人の感覚で
5分.10分前に行っても
無駄[みんな:06]

15時に行っても余裕だったりガーン

よく言えばマイペ-スニコニコ
悪く言えばル-ズむっ

うちのぱぱちゃんは時間は
ちゃんと守るょ[みんな:07]

でも.急に遠出しようとしたりとかが
多々あって。。

今週の土日で大阪行こう[みんな:08]

明日愛知行くか[みんな:09]

そんなんに振り回されながらも
急に大阪行ったり.京都行ったり…

愛知なんか余裕のよっちゃんだね[みんな:10]

次は九州に行きたいみたいだけど
いつ言い出すか分かんないから
今から心の準備してなきゃΣ(・ω・;|||

うち急に行くのが苦手なの~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

自分らだけならぃぃけど
子供もいるし.色々準備もあるじゃんDASH!DASH!

まだ慣れないね[みんな:14][みんな:15]

周りは羨ましがるけど…

うちも5年後10年後には
適当な人間になってんのかな~[みんな:16]

今は時間にも縛られ
人にも縛られ
キツキツ生活してるから
イライラしない適当な人間になりたいよ≧(´▽`)≦

でもさ適当な人って
本人はイライラしないけど
周りをイライラさせてるよねあせるあせる

だから今は慣れたけど
付き合ってインドネシア人と
接する様になったばっかは
イライラしてたな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

時間守らないし
マイペ-スで.急がないむかっむかっ

そうゆうのは今でも嫌だけど
インドネシア人は
好きだね[みんな:17][みんな:18]

やっぱりインドネシア人と
結婚してよかったょ[みんな:19][みんな:20]

毎日楽しいしねヘ(゚∀゚*)ノ

もちろんイラつく事も沢山あるけどねむっわはは

話がそれたけど…

適当バンザイ(・∀・)/キラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿