3連休ご来城ありがとうございました◝(╹▿╹)◜
というブログを書こうとしたらもう木曜日(闇)
なんか今日すごく暑いしもう何がなんだか…狐につつまれてるのかな…🍃
なんだか大御所のご主人様が沢山来た週末でしたね、あれ今日でお城終わりなん?的な雰囲気でした( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

誕生日のプレートも沢山見ました!おめでとうございます♡  10月生まれ多いのかなー
お誕生日プレートは誕生日当日と前後3日間お出しできますので是非不思議の国でお誕生日を迎えて下さいねღゝ◡╹)ノ♡

{24897725-4990-4201-84FF-A3AAB65F54D0}
食べるトランプもう食べた?
お絵描きスイーツに食べるトランプ付いてくるようになったよ💕
優しい味です(カルシウム入り)

今週もお昼です
{C0284AB3-14FC-45F7-82A3-82B82625B733}
よろしくお願いします✌( ◠‿◠ )✌

いばら