2022年10月1日




千葉の自宅から社宅への引越しを

無事に妻と済ませ、



異動先の新潟の店舗に着任した。




2ヶ月後、

私は『適応障害』と診断され、

そこには突然の休職が待っていた。




何が起きてるか分からなかった。







埼玉、千葉、茨城、千葉、新潟。

異動なんて慣れてる...



会社がわざわざ家賃まで払って、

社内でも3本の指に入る売上の大型店舗に

期待されて来て、



少し休めば、こんなもん、

落ち着いてきて...

こっからだ、こっから。



ふわっと体を浮かすような感覚の後、

宛のない、力なき言葉を

突風がかき消した。



そして更に3ヶ月後、



私は、

計12年勤めていたドコモショップを

辞めた。





こんにちは



茨城ユウマです。



独特な自己紹介失礼しました爆笑




せっかくブログを始めたので、

あの時言葉に出来なかったことを、

書いてみたくなりました。



この半年間のこと。



希望からの


絶望からの


夢中を手にして

クラウチング退職した私の


『大きな体験』を

自分のために自分で書く物語。





開幕。