茨苑祭2014☆! | 茨城大学チアリーディングサークル Cherry's

茨城大学チアリーディングサークル Cherry's

茨城大学のチアリーディングサークル、Cherry'sのブログ


更新お久しぶりです(*^^*)!

すっかり寒くなって
きました…!汗



さて、
11月15-16日に行われた
茨城大学の学祭「茨苑祭」での
パフォーマンスについて
お伝えしまーすっにひひひらめき電球



今年の茨苑祭は
史上最強にしよう!

ってことで、


練習に励んできました。


前回よりも更にレベルアップした
ダンス、スタンツを
お見せできたかなと
思いますアップ音譜

















スタンツは 全上げでした!!!!

しかも 2日間とも、です。




これが最高に
嬉しかった…ドキドキ!!



何十回も 練習した甲斐が
あったな、と思いました。


ダンスも 楽しく
踊れました!ニコニコ!!





【茨苑祭2014セットリスト】
サティスファクション / SCANDAL
おじゃ魔女でBAN2 (スタンツ曲)
Automatic / EliZe
タマシイレボリューション / Superfly
スターラブレイション / ケラケラ
Alones / Aqua Timez
SHAMROCK / UVERworld



この茨苑祭をもって、
3年生は 引退となります。


ダンスもスタンツも上手くて
常に 下級生の憧れだった先輩。


茨苑祭のステージを
成功させられたことが

私達下級生ができる
恩返しだと思います。



先輩たちのことを目標に

更に越えていく勢いで


Cherry's 15 頑張っていきます!





本当にお疲れさまでした、

そして


ありがとうございました!!!




     ドキドキCherry's 14ドキドキLoooove!!ドキドキ





                      れいなさくらんぼ


Android携帯からの投稿