他の犬舎やペットショップから犬を迎えた方や、犬が欲しくて他でも話を聞いてきた方など、色々な... | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

View this post on Instagram

他の犬舎やペットショップから犬を迎えた方や、犬が欲しくて他でも話を聞いてきた方など、色々な方から様々なご質問やご相談を受けますが…売れればいいや、売ったら終わりのこの業界は本当にやばいなと…そんなところは犬がいいわけもなく、さらに迎えた後の飼い方やしつけ、日々の疑問など、誰にも相談できないとかやばいでしょ…欲と嘘だらけのイッツアスーパーカオスワールドですよね😱 それでもうちの目指す、犬と人が幸せに暮らす社会を作るために、何かできないかなと。ネット上でみんながつながれば、例えば悩みを持った方と、以前に同じ悩みを解決した方がつながったり、犬を通して新たな出会いがあったりと、犬との幸せな生活が、さらに広がっていくのではないかと。ということで、新たなコミュニティを作りました!まだ作成途中ですがいいでしょう笑 その名も「茨城宿犬舎ラボ」これから随時、皆様を勝手に招待していきます笑 FBのグループが一番使い勝手がよさそうなので、アカウントがない方は、作って私に友達申請するか、メッセージを送ってくれれば助かります!ぜひご参加ください!よろしくお願いします🎉 #秋田犬 #秋田犬ブリーダー #秋田犬子犬 #秋田犬仔犬 #秋田犬本舗 #秋田犬販売 #柴犬 #柴犬子犬 #柴犬仔犬 #柴犬ブリーダー #柴犬販売 #飼い主様募集中 #飼い主募集 #日本犬 #柴犬ライフ #akita #akitadog #japaneseakita #shibadog #akitainu #shibainu #茨城宿犬舎

茨城宿犬舎さん(@akita_shiba_ibarakishukukensha)がシェアした投稿 -