当日予約 | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

ハッピーハロウィン!今年はブリーダーの仮装ではなく、犬を散歩している人に仮装した秋田犬・柴犬ブリーダー、関東の茨城宿犬舎です!夜の犬仕事も運動ではなく、ブリーダーではなく、お散歩感とペット感を醸し出してきました笑

今日は常総整体院に当日予約!

{F04D1519-9FDE-4F05-A641-2787B50B249C}

少し前から首から肩辺りが重いなと思っていたら、昨日から頭痛までしてきたので緊急事態…こんな時、やっぱり敷地内に腕のいい整体院があるっていいですよね笑

先生に症状を伝え、そのまま爆睡してしまったのですが…起きたらスッキリ、頭痛もしないし絶好調です!私、心も体も単純ですから笑

絶好調男、今週はさらにテンション高めにいきましょうか笑


秋田犬、柴犬、豆柴の飼い主様募集中、ご見学だけの方も大歓迎でございます!秋田犬や柴犬・豆柴が欲しい、また金額や飼うにあたっての疑問や不安など、まずは下記まで、なんでも気軽にご連絡ください。

秋田犬本舗.com

柴犬ライフ.com


店舗二階は整体院、お身体の不調を感じられている方、ぜひ気軽にご相談ください!


常総整体院HP