アイキャンフラーイ | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

羽を伸ばした秋田犬・柴犬ブリーダー、関東の茨城宿犬舎です!アイキャンフラーイ!

今日は職人さんが来ない!見学予約も入っていない!チャーンス!

ということで?やっちゃいますよ?

{4002E04C-E75E-4B7C-9322-C9C66C190408}

福ちゃんとも遊びましたが、それはいつものことで違います笑

今日はこちら!

{5921A9B1-C7AA-4E53-9459-176C27363CF5}

寒かったので子犬たちをしまい、運動場のスーパー清掃日にしました!除菌、殺菌、私シャキーン!キラーン!パリーン!
効果音、大切ですよね笑

小屋にしまおうとしたら、遊びたいチビーズに抵抗されましたが笑


たまにのぞいている、可愛い現場監督の指示に従いました笑

大切な犬たちのために、できるだけ清潔な環境を整えます!私はお昼ご飯の後にLG21で腸内環境を整えます!お犬様に仕えるためには身体が大切ですから!笑

シバーズ場も清掃いたしました!今日は、マイペースにひたすら掃除してやりました笑

居候のムクちゃんはかまってほしすぎて、ひたすら尻尾をパタパタしてました笑

明日からはまた職人さんが入ります。お客様もまいりますので、またバタバタの週の始まりですね…人がいっぱい、毎日楽しすぎます笑

子犬の飼い主様も引き続き募集中です、皆様気軽に遊びにいらしてください♪


『秋田犬ブリーダー・柴犬ブリーダーによる安心の子犬販売といえば秋田犬本舗&柴犬ライフ、関東の茨城宿犬舎』

*秋田犬、柴犬、豆柴の飼い主様募集中、ご見学だけの方も大歓迎でございます!秋田犬や柴犬・豆柴が欲しい、また金額や飼うにあたっての疑問や不安など、まずは下記まで、なんでも気軽にご連絡ください

秋田犬本舗.com

柴犬ライフ.com