夜遊び | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

相棒を連れて夜遊びに出かけた秋田犬・柴犬ブリーダー、関東の茨城宿犬舎です!おら、東京さ行ぐだ笑

おらこんな村は嫌ではありませんが、東京さ行きました、秋田犬を連れて笑

なんでって、察してよ笑

始めたきっかけ、犬のブリーダーは趣味の延長、今までも仕事と思ったことは一度もありません。一日中犬に囲まれて、大好きな犬のことをずっとやってます、わかりやすくいうとずっと遊んでいる感覚…幸せやん笑

見学にいらっしゃって、こんな生活うらやましいと言う方は正解です!すごく楽しいです!笑

楽しいだけじゃなくて、犬を飼ったら大変なこともたくさんあるって?何十年も続けてます、それさえ愛おしく思えるくらい好きなんですよ?

命に対する責任があるって?あなたこそ軽く言わないでください、目の前で亡くなった命に対して、何もできなかった自分の不甲斐なさを数え切れないほど感じて、心を折られ続けてきましたよ?

笑って悲しんで、色々なことに涙を流して、何があっても私は胸を張って言います!犬がいる生活は幸せです!

さらにウチは恵まれているのか、いらっしゃる方にも恵まれております!みなさま、ありがとうございます!

{F3F5044D-836B-4E6B-A09B-467DDDA78A4A}

みなさまから頂くお土産もありがたく噛み締めております!美味しいものばっかり…みなさま本当にありがとうございます!

さらにウチは謎の永久アフターフォロー、巣立った子が心配なのでいつまでもご相談に乗ります!というか、心配なので乗らせてください!私からするとご相談に乗らない方がおかしい笑

そうすると、ご相談と一緒に巣立った子の成長や日々のお話が届くので、さらに幸せなのです!本日きたご連絡によると、石川県に巣立った天魁ちゃんはトイレを覚えてきたんですって!賢い、偉い、可愛い、イケメン。。。永久に褒めてあげたい笑

お別れは寂しいのですが、大切にしてくださる飼い主様に恵まれて、大切にされていることを日々感じられて、親バカブリーダーは本当に幸せな日々を送っております!

もう直ぐお別れの子も飼い主様募集中の子も、大切にしていただけることを願うばかりです…

秋田犬だけではありません!シバーズもまめしばーずも幸せになってほしいです!

売れればいいってある方は言いました…無理!全体的に無理です!

売れたあとは連絡は来ない方がいいって言う方もいます…無理!総合的に無理です!

私に何か言う方、効率がなんですか?あなたたち商売人とはスタートから考え方が違います!売れてお金が入ればいいわけではなくて、うちの子がいい飼い主様にめぐり合って、ずっとずっと大切にし続けてほしいんです!

ウチはめんどくさいオヤジがいる犬舎です、でも携帯が鳴るだけで怒るラーメン屋の頑固親父とは違って柔軟です笑

犬好きな方大歓迎、興味があるけど飼えるか不安、またまずは見てみたいと言う方も大歓迎です!まずは気軽に遊びにいらしてください!


『秋田犬ブリーダー・柴犬ブリーダーによる安心の子犬販売といえば秋田犬本舗&柴犬ライフ、関東の茨城宿犬舎』

*秋田犬、柴犬、豆柴の飼い主様募集中、ご見学だけの方も大歓迎でございます!秋田犬や柴犬・豆柴が欲しい、また金額や飼うにあたっての疑問や不安など、まずは下記まで、なんでも気軽にご連絡ください

秋田犬本舗.com

柴犬ライフ.com