土曜日を感じる瞬間です | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

 王様のブランチはチラ見する秋田犬・柴犬ブリーダー、関東の茨城宿犬舎です!土曜日を感じる瞬間です笑

今日は予定のスキをついて犬洗い!ゴシゴシシャカシャカ犬洗いです!

{05542F29-079F-4DBC-B5A9-1F877CB0548B}

黒ちゃんと翔ちゃんのトラトラコンビを洗いました!一気に全ての子は洗えないので、時間との闘いでしたが質は落とせません!今日は二頭でストップ、目標には届きませんでした…無念…

しかし横から可愛い視線が私を誘います…

まったく、どれだけ可愛いんですか笑

ありがたいことに、お問合せの連絡も増えてまいりました!と同時に、おかしな電話も増えてまいりました…犬を商品のように扱う口調や、聞くことだけ聞いていきなり切られたり…申し訳ございませんが、そういう方にはウチの大切な子を譲るわけないじゃないですか?私の大切な子供達が、いい飼い主様に出会う事を願うばかりです!

犬好きな方は大歓迎です、買わなくても大丈夫ですので、気軽に遊びにいらしてください♪


・私は見学予約が入ってしまっているので、明日はウチの見習いが翔ちゃんを連れて埼玉に行きます!今回は私ごめんなさい、展覧会では見習いと握手!



『秋田犬ブリーダー・柴犬ブリーダーによる安心の子犬販売といえば秋田犬本舗&柴犬ライフ、関東の茨城宿犬舎』

*秋田犬、柴犬、豆柴の飼い主様募集中、ご見学だけの方も大歓迎でございます!秋田犬や柴犬・豆柴が欲しい、また金額や飼うにあたっての疑問や不安など、まずは下記まで、なんでも気軽にご連絡ください!

秋田犬本舗.com

柴犬ライフ.com