プロジェクトO発令 | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

オコエ瑠偉です、違うか笑
オコエ瑠偉の写真を見て素直に驚いた秋田犬・柴犬ブリーダー、関東の茨城宿犬舎です!とにかくでかい!笑

同じ名前の別の格闘家かと思いました…
私も結果にコミットしましょうか笑


{DC8C7482-62E9-4D26-9B8E-F4DDBA77F343}

とりあえず体を大きくしますか笑

しかし…私のふる里ではないのにふる里の味を名乗るとは…私は認めません…

食べてみると…ふる里の味で…笑


みんな毎日ミーミー言ってます!

私がふざけていても、子犬たちは順調に成長しております!お母さんが優秀ですから!

私はプロジェクトOのため、埼玉に向かいます!結果をお楽しみに!


『秋田犬ブリーダー・柴犬ブリーダーによる安心の子犬販売といえば関東の茨城宿犬舎』

*秋田犬、柴犬、豆柴の飼い主様募集中、ご見学だけの方も大歓迎でございます!秋田犬や柴犬・豆柴が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、まずは下記まで、なんでも気軽にご連絡ください!

茨城宿犬舎HP