レッツゴー、レッツゴー | 秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬ブリーダー「茨城宿犬舎日記」

秋田犬・柴犬の販売、管理をしているブリーダー「茨城宿犬舎」の日々の出来事やニュースなどとともに、秋田犬や柴犬の魅力をお伝えしてまいります。
秋田犬や柴犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、なんでも気軽にご連絡ください!犬舎の見学も大歓迎です!

レッツゴー、レッツゴー、バレンティン!
巨人軍代表として、セリーグの代表ヤクルトスワローズを応援している秋田犬ブリーダー、茨城宿犬舎です!

すいません、浮気する気はないのですが…やっぱり野球は面白いですね!

私もかっ飛ばしていきますよ!何を!?笑

ニュースを見るとハロウィンのことばかり…
仮装して職務質問を受けてみたり…そのまま会社に出勤してみたり…夜の街にはマリオだらけですって?笑
すごい時代になったなと、1人ミヤネ屋を見て考えております…笑

これだけは言わせてください?
トリックオアトリート!
私へのお菓子はまだですか?笑

秋田犬ブリーダーの仮装をしていても、誰もかまってくれないので、すねました笑

でも、これだけは言わせてください?
トリックオアトリート!笑

言える秋田犬が出たら、YouTubeでも流行るのだろうか…武白志…覚えずシッポを振りまくっている…笑
{8BCD064C-0259-44EA-9208-BA7E0105CDD2:01}

可愛いので許しますか笑

ふざけてないで、走り屋の犬たちと夜の部に行ってきます!



『秋田犬ブリーダーによる安心の子犬販売・管理といえば茨城宿犬舎』

秋田犬が欲しい、また飼うにあたっての疑問や不安など、下記までなんでも気軽にご連絡ください!

茨城宿犬舎HP